ルチルクォーツ オーダーメイドブレスレットの紹介

ルチルクォーツの購入を検討されていらっしゃる方の中には、ルチルだけではなく、他の石も入れて自分だけのブレスレットにしたいと考えられている方もいらっしゃるのではないかと思います。

当店が完全に石を選んでお作りするオーダーメイドブレスもあれば、石の指定をして頂いてご予算にあわせてつくるオーダーメイドブレスもございます。

もしくは、ルチルは当店のもを使用し、ほかの石はお客様からの持ち込みでお作りするオーダーメイドブレスレットもございます。

なかなか今まで紹介する機会もなかったのですが、今回はご注文頂けたお客様より到着後の身に付けた画像を頂きましたので紹介させて頂きます。

タイチンルチル&プラチナルチル&グリーンファントム&ガーデンクォーツ&シトリンファントム&アメジストブレスレット

私のこだわりの透明度をその方も意識しており、私基準の最高の透明度で製作して欲しいというご要望でお作りしました。

IMG_0100

IMG_0099

こちらは、お客様に紹介する際に当店が撮影した画像になります。

0209_blog_1

0209_blog_7

0209_blog_4

0209_blog_5

このようにオーダーメイドブレスレットは自分だけのオリジナルブレスレットになります。

また、当店がオーダーメイドブレスレットの製作をオープン当初から行なっているのは、作りたくても作りたい品質の粒が他のお店にないということが大きな理由でした。

粒売り販売を行なっている理由と同じ理由にはなりますが、極上の粒をオーダーブレスで使用してくれるお店を見つけることができなかった為、それを叶えることができるお店にしたいと思うようになりました。

そんな理由でオーダーメイドコーナーを作りました。お陰さまで今では多くのご依頼を頂くまでになりました。完成までに数週間頂くことも少なくありません。とても嬉しいことですし、ご依頼頂いた方のご要望をイメージして製作しているので楽しくて仕方ありません。

もし極上の石達で自分だけのオリジナルブレスレットを製作されたい方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

明日のブログテーマは粒売りです!

どんな内容になるかお楽しみ(^^)

オーダーメイドブレスレットお申し込みフォームはこちら

このページの先頭へ