お客様からフォーチュネイトルチルへのお便り

こんにちは!フォーチュネイトルチルです!

つい先日のことです。

必ずお電話でお話をしてからご注文を頂く常連様からこんなことを言われました。

お客様:今まで買ってきた分のケースが多くなりすぎたからもしよかったら戻そうか?

当店:本当ですか?

お客様:クラスターにすべて置いているからいらないんだよね。

というものでした。

当店:どうせ捨てるのでしたら引き取りますよ。

ということになり、送って頂いたその数にビックリしたのです。

0208_blog_1

これすべて当店から買って頂いた商品のケースなのです。

大玉用ブレスケース10箱、通常サイズブレスケース11箱

今までたくさんご注文を頂いてましたので、多いことはわかってましたが、一気に届いてみるとビックリしますね。

白い箱のものは過去に使っていたケースですので、その歴の古さが伺えます。

この方のような常連様達に支えられて当店は生きています。

本当にありがたいことです。

とても嬉しくなりましたし、もっと頑張って喜んで頂けるものを見つけていかないといけないなと思った瞬間でした。

そして嬉しいことは続くものです、こちらもとあるお客様から頂いたものです。

とても嬉しかったので、つい紹介したくなってしまいました。

フォーチュネイトルチルへのお客様からのお便り

IMG_0098

このようなお便りが本当にやりがいとなります。

商品を気に入って頂けたと同時に、わざわざ便箋に感想をお寄せ頂けるその行動に感動しました。

本当にありがとうございました。

その他にも今までお客様より頂戴したお手紙がたくさん掲載されているページもございますのでよろしければ見てみてください。

お客様からのお便りの掲載ページはこちら

このページの先頭へ