NEWタイプのオレンジルチルブレスレットの紹介です

こんばんは!フォーチュネイトルチルです!

最近のご注文事情のお話になりますが、当店は海外からのご注文を頂くことも増えて参りました。本日もイギリスへ1点発送させて頂きました。

昨年はアメリカよりお越しのお客様と直接お会いさせて頂きましたので、海外に住む日本の方からも注目されているのだなと感じております。

もし海外を拠点にされていらっしゃる方でルチルが気になる方がいらっしゃいましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

送料や保険の部分など、若干国内便と異なりますので、ご質問戴けましたら回答させて頂きます。

それでは、本日のルチルのご紹介です。

オレンジルチルクォーツ ブレスレット

最近オレンジルチルの紹介は増えておりますが、本日のオレンジルチルもまた違ったタイプになりますので紹介させて頂きます。

いつも通り、透明度は高いですね!

透明度が高いのは当店のこだわりの一つとなるくらい、透明度にはこだわっております。

こちらはぎっしり過ぎず、ルチルと透明感のバランスが非常に素晴らしいです。

8111_8

8111_1

8113_7

【ぎっしりタイプ】オレンジルチルクォーツ 14.5mm玉ブレスレット

こちらのタイプは限定1本のみの紹介です。

ぎっしりタイプのオレンジルチルも雰囲気がありお勧めです。

8114_1

8114_7

先ほどサイト掲載致しましたので、ご興味がございましたら御覧くださいませ。

明日は久々にタイチンルチルブレスをご紹介する予定です。

お楽しみ(^^)

オレンジルチルはこちら

このページの先頭へ