目新しいルチルクォーツブレスレットを紹介 

お世話になっております。

先日ご紹介させて頂いたプラチナルチルのペンダントは先行販売時点ですべて売れてしまいました。

当店はメール会員様向けに先行販売なども行なっております為、もし今後いち早く買いたいと思われていらしゃる方は、メール会員登録をされることをお勧め致します。

後はこちらのブログをチェックして頂くと、お得な情報をいち早くゲットして頂けるかと思います。

会員登録はこちら

今回はプラチナルチルのルースの品質の高さに加え、新しく採用したデザインを気に入って頂けたようです。

最後に売れた一番大きいタイプのペンダントは直接お会いして販売しましたので、感想なども目の前で確認できましたし、数あるルースやペンダントなどから、やっぱりこれがいいという判断をして戴けました。

それだけ極上ということです。

まだブラックプラチナキャッツアイのルースやノーブルッカイトのプラチナキャッツアイルチルのルースなどもございますので、気になる方は直接お問い合わせくださいませ。

まだ加工もしておりませんので、お好きなアイテムやデザインに仕上げれますのでお早めに(^^)

本日は現在準備中の珍しいルチルブレスレットをいくつかご紹介させて頂きます。

【ブラジル産】オレンジルチルクォーツ ブレスレット

最近ロシア産のオレンジルチルはよくご紹介しておりますが、こちらはブラジル産のオレンジルチルになります。

ブラジル産だけあり、ロシア産のものとは価格も異なりますが、めちゃくちゃ綺麗で極上の美しさです。

これぞルチルという感じです。しかもキャッツアイになっている箇所もございますので、一目惚れ即決でした。

多く出回ることのないタイプのルチルになろうかと思いますので、直近の目玉ルチルになりそうですね。

コレクションに是非1本いかがでしょうか?

0123_blog_1

【ブラジル産】ブロンズタイチンルチルクォーツ ブレスレット

これもまた珍しいルチルです。

ブロンズタイチンルチルとしてご紹介致します。

太くしっかりとブロンズ色のルチルが内包されておりますので、様々なタイプのルチルを集められていらっしゃる方には、また1本新しいお仲間が増えるかと思います。

0123_blog_2

【ブラジル産】ブラックルチルクォーツ ブレスレット

こちらは一部の粒がキャッツアイになったタイプのものになりますが、こんなタイプのブラックルチルは滅多に出会えません。

画像では非常にわかりにくいので、是非実物を見ていただきたいと思うルチルですね。

0123_blog_3

少しづつサイトにも掲載していこうと思いますが、商談や事前のお問い合わせで完売してしまった場合は申し訳ございません。

少しでも気になる方は事前にお問い合わせ頂いたほうが宜しいかと思います。

また目新しいルチルをご紹介して参りますので、お楽しみ(^^)

このページの先頭へ