新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

気持ち新たに新年をお過ごしのことと思いますが、私は昨日初詣へ行き、そして親戚への新年の挨拶を行い、わずかながらゆっくりさせて頂きました。

少し時間があったのでショッピングモールにも行ってきたのですが、どこもセールや福袋で賑わっておりました。

そんなセールが多いこの時期に当店でお買い物をして頂けて本当に嬉しいです。

中には今年最初のお買い物はフォーチュネイトと言って頂けた方もいらっしゃいました。

本当にありがとうございます。

2017年はきっといろんな意味で水晶の年になるかと思いますが、新春初売セールの70mm玉水晶もご注文頂きました。

やはり水晶をいつかは買いたいと思っていらっしゃる方は多いようですね。

水晶についてのお話はたくさんございますが、私が一番びっくりしたのは、高級な水晶の丸玉を建物を建設する際の土の中に埋めるという話です。

しかもいくつもです!!

また病院を立てる際にも水晶の丸玉を埋めるという話を聞いたことがあります。

理由も理解できますが、それだけ水晶って凄いものだと認識できた瞬間でした。

ですが今では、そんな天然水晶達も年々数が減り、今では見つけることも難しくなって参りました。

私はそんな方々のお手伝いを今年は積極的に行なっていきたいと思います。きっと今年が勝負だと思いますので、水晶の丸玉を狙っていらっしゃる方は2017年が勝負だと思います。

私も今年を勝負の年として、水晶の丸玉に力を注いでいきます。もちろんルチルは当然のように力をいれますが、水晶という新たなラインナップが完成しつつございます。

すでにサイトに掲載した水晶はご注文いただきましたので売り切れてしまっておりますが、まだ在庫に70mm玉水晶はございますので、ご希望の方はご連絡頂ければと思います。

完璧な鑑別書と共にお届けさせて頂きます。なかなか完璧という表現は使えないのですが、当店の水晶の丸玉は完璧です。もちろん完璧でない水晶の丸玉もございますが、完璧でない水晶も失敗というか勉強だと思っております。

その経験を積み重ねてきたからこその現在ですので、これからの水晶のリリースを楽しみにしていてください。

さらに私の超お勧めのペンダントも今年一番のご注文として承りました。

ありがとうございます。

そしてポイント10倍は常連様には嬉しいイベントようですね。

今までこのような企画をほとんど行っていなかったので受け入れられるかどうか半信半疑でしたが、喜んで頂けて嬉しいです。

ですが、中にはポイント付与は無しでいいから、その分10%割引して欲しいという方もいらっしゃるのかもしれないですね。

今のところ、そのようなお問い合わせは頂いておりませんが、もしかしたらと思いましたので、急ではございますが告知だけさせて頂きますね。

もしポイント付与なしでいいから10%割り引いて欲しいという方がいらっしゃいましたら、そのご要望にもお応えしたいと思います。

次回以降のイベントの参考にもさせて頂きたいので、もしご希望の方はご遠慮なくおっしゃってください。

まだまだ私の超お勧めタイチンブレスがまだ残っております!!

これは是非ゲットして頂きたい代物です。

一応ご紹介だけさせてください。

タイチンキャッツアイルチル9.5mm玉ブレスレット

111501685

111501685_o8

昔はタイチンキャッツアイルチル特集など、一挙にご紹介するイベントも出来たのですが、今はそこまで納得のいくタイチンキャッツアイルチルがないです。

なので、2017年を通しても一体何本のタイチンキャッツアイルチルのブレスレットがご紹介できるのか不安です。

石との出会いはタイミングですので、もしタイチンキャッツアイルチルをお探しの方はご検討して頂ければと思います。

手首サイズが15.5cmだからかもしれませんね。

もしご検討していらっしゃる方の為に告知させて頂きますが、もしサイズアップをご希望の方は8mm~8.5mmのタイチンキャッツアイルチルの粒での対応になりますが、1粒11000円のプラスのご料金で対応可能です。あわせてご検討くださいませ。

王道のタイチンルチルクォーツ 12mm玉 ブレスレット

111612680

111612680_o7

ここまで太いタイチンルチルはなかなかないですね!

太いとどうなるか…

それは光輝くということです。

ルチルは天然石の中で、反射率が高いことで有名ですが、そんなルチルの中でまさにトップクラスの輝きを放つのではないかと思えるほどタイチンの存在が素晴らしいです。
お値段も今だけのとっておきの価格に設定しておりますので、是非ご検討くださいませ。

まだまだ、お勧めルチルが残っております。

また明日ご紹介させて頂きますね。

本年も宜しくお願い致します。

当店のルチルに出会った皆様に多くの幸運が訪れますこと、心より願っております。

このページの先頭へ