福袋販売終了報告&新春特別企画のご紹介

ご好評頂いた福袋も無事に終わり、お買い上げ頂いた皆様、ならびにサイトを御覧頂いた皆様ありがとうございました。

5万円福袋や10万円福袋などは、ベースとなる商品プラス、お買い上げ頂いたお客様のリクエストを重視し更にブラッシュアップしお届けして参ります。

お一人お一人にあわせた二つとない福袋ですので、お買い上げ頂いた方は楽しみに待っていてください。

本日からお休みの方もいらっしゃれば、明日からお休みの方もいらっしゃるかと思いますが、当店は基本休みなく年内いっぱい働いておりますので、発送なども31日まで行います。

1月1日、2日のみ発送はお休みを頂きますが、3日から発送も行いますし、1日も2日も例年通り電話応対なども行いますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

当店が毎年このようなスケジュールを行う理由の一つに、1月1日から始まる新春特別企画の初売りイベントを開催しているからです。

ということで2017年も開催したいと思います。

例年10点づつくらいの出品なのですが、2017年はもう少しお出しできるように準備したいと思っております。

その中でルチルではありませんが、私のお勧め品を本日はご紹介させて頂きます。

先日フェイスブックにてご紹介させて頂き反響のございました水晶の丸玉です。

101mm玉はすでにご成約頂きましたので、70mmを出品させて頂く予定です。

111501796

111501796_o2

111501796_o3

水晶の評価基準やこだわりはひとそれぞれ異なりますが、私は水晶の色みと(内包物)インクリュージョンを特に意識します。

今回ご紹介させて頂く70mm水晶の鑑別書には、色み=無色透明、内包物を認めずと記載されております。

これが何を意味するかというと、これ以上ない完璧な水晶の丸玉ということです。

ルチルでは得ることのできない感動がそこにはあるかと思いますし、金運天然石の最終目的地がルチルだとするならば、水晶は全ての天然石の最終目的地だと思います。

資源が少なく、現在の水晶の流通量はとても少ないです。さらには合成水晶を買い付けてしまうリスクを考えるとなかなか積極的に買い付けを行なっていくことが難しいことも理解できます。

その中で今回は大玉で無色透明な完璧な天然水晶の丸玉ですので、価値ある逸品としてお勧めさせて頂きます

新春特別企画に相応しい逸品ですので、2017年はじめのお買い物としても縁起がよさそうです。

明日からは通常通りルチルの出品予定商品をご紹介して参ります。

フェイスブックで掲載していたあのルチルも出品予定です。

楽しみにしていてください。

このページの先頭へ