プレミアム福袋2017 まもなく開始致します

いよいよ当店でも初の試みとなる、福袋の販売が始まります。

開催期間は12月24日24時~27日23時59分までとなります。

本日も夜から商談の為、時間もかなり迫っておりますが、なんとか間に合いそうです。

この時期は仕方ないのですが、寝る時間を削って準備を進めて参りましたので、喜んで頂ける福袋企画になれば嬉しいなと思っております。

今回の福袋は中身が一部わかるというコンセプトのもと進めて参りましたが、やはり本来の福袋の形態にも非常に興味があり、開けた時に驚いて頂けるというのも楽しみの一つだと思います。

準備の関係上なんとか間に合いそうなので、個数限定で用意してみました。

こちらです。

中身は届いてからのお楽しみ

30袋限定の5万円福袋です。

fuku_5

そして10袋限定の10万円福袋です。

fuku_10

この二つに関しては最低10点以上はお入れさせて頂きます。

アイテムはブレス、原石、ルース、リング、粒など様々です。

10点以上揃えてこのお値段はルチルでは本来実現し得ないラインナップになります。

ルチル福袋としておりますが、グリーンファントムの粒などもお入れできればと思っております。

しかもサイズなどのお伺いはご注文を頂いた後にご連絡させて頂きますので、大玉がご希望の方には大玉系をメインにお入れすることもできますので、すべて小粒ばかりというようなことにはならないよう努めさせて頂きますので、ご安心くださいませ。

満足頂けて初めて福袋ですので、とにかく詰めればいいというような考えは一切ございませんので、満足度の高い福袋をお届け致します。

もちろん5万円の内容よりは10万円の内容のほうが品質が高いものをお入れしますので、商品数だけでお値段が異なるということではございません。

どちらか迷われるていて、品質を高いものをお求めの場合は、10万円福袋をお勧め致します。

2017年良いスタートができるように、内容にもこだわり頑張りましたので、ご満足頂けるかと思います。

まだご紹介していない内容の福袋もございますが、それは開始してからのお楽しみということで24時の開始をお待ち頂ければと思います。

このページの先頭へ