ルチルクォーツ&グリーンファントム福袋2017 中身を一部公開四日目!

ついに明日となって参りましので、福袋の中身のご紹介もいよいよ佳境にせまって参りましたね。

全部の福袋はご紹介できないかと思いますが、なるべく多くの福袋をギリギリまでつくろうと思っておりますので、楽しみにされていてください。

本日は小粒ブレスレット3点セットの福袋をご紹介させて頂きます。

111055516

【玉の種類/手首サイズ】
タイチンルチル 7.5mm×24玉
放射タイチンルチル 7.5mm玉×24玉
グリーンファントム 8mm×23玉
タイチンルチル 20.59mm玉(穴無)

重ねづけに最適な福袋となっており、こちらの福袋にも人気の放射タイチンルチルをお入れしております。

111055516_o2

111055516_o4

111055516_o6

こちらの組み合わせをご希望される方もいらっしゃいましたので、なんとかサイズを近づけてセットにできるように頑張ってみました。

お値段は75000円となります。

もちろんこれら4点だけではございませんので、お買い求め頂けた方は楽しみにされていてください。

お次はこちらです。

111057008

【玉の種類/手首サイズ】
タイチンルチル 14.5mm×15玉
フラワールチル 14.5mm×15玉
グリーンファントム 13.5mm×16玉
シルバールチル 29.72mm玉(穴無)

現在話題沸騰中のグリーンダブルファントムに加え、透明度抜群タイチンルチル、さらには限定1本のなかなか入荷することができないフラワールチルが入った豪華福袋となっております。

111057008_o2

110664905_o7

111057008_o4

お値段は30万円です

そして、お次はこちらです

111056412

【玉の種類/手首サイズ】
タイチンルチル 13.5mm×16玉
グリーンファントム 12mm×17玉
18金ペンダント(太陽(放射)タイチンルチル)
縦28.4mm×横20.05mm×厚さ10.27mm

これも豪華ですね!

111056412_o2

111056412_o4

111056412_o5

111056412_o9

今回の福袋は私も買いたいと思える内容を意識しておりますが、こちらの組み合わせも魅力てすね。

通常一つ一つ買ったらもの凄い金額になりますが、豪華福袋ということで豪華にしてみました。

こちらもお値段は30万円となります。

本日は以上です!

明日もギリギリにはなるかと思いますが、何かご紹介できればと思っております。

お楽しみ!

このページの先頭へ