福袋2017 販売告知

先日の1日限定の14の日イベントも好評頂き、たくさんの方に喜んで頂き大変嬉しく感じております。

ありがとうございます。

今後も喜んで頂ける商品をご紹介して参りますので、引き続きよろしくお願い致します。

当店初!福袋販売のお知らせ

最近の当店と言えば、初めての試みとなることや初めての商品をご紹介するなど、初物づくしな感じになってきておりますが、本日お知らせさせて頂く初物とは皆様この時期になると検討し始める福袋です。

以前は全く中身のわからないタイプの福袋が主流でしたが、近年一部中身がわかるものや、完全に中身がわかったタイプの福袋もございます。

いろいろな福袋のあり方を目にすることができますが、当店の福袋は一部中身がわかるタイプとさせて頂き、それだけでも欲しいを思っていただける内容になってますが、それ以外にも何が届くかわからない、本来の福袋の楽しみも残した内容と決めました。

すでにサイト内で販売中のものとまだサイト未掲載のものなど、さまざまな商品の組み合わせを考えラインナップとしております。

事前に何がメインで入っているかがわかる安心感もあるかと思いますので、明後日月曜日よりブログにてご紹介していきます。

明日より告知をしたかったのですが、急遽明日が出張となりましたので、おそらく日付が月曜日になっての帰宅となりそうです。

その為月曜日より紹介させて頂きます。

すでにご存知の方も多いかと思いますが、告知は本日より23日にわたって行い、24日~27日に販売させて頂きます。

発送は28日~とさせて頂き、最短31日~お届けすることが可能となります。

その為、今回の福袋2017は元旦お届け福袋と題しております。

もちろんお届け日時はご指定戴けますので安心してくださいね。

いろいろお伝えしたいこともありますが、本日はここまでとさせて頂きます。

月曜日からのラインナップのお知らせ楽しみにされていてください。

このページの先頭へ