新商品のご紹介!新ブラックルチルクォーツとは!

常に入手困難とされているブ正真正銘のブラックルチルに新たなタイプが発見されましたのでご紹介して参ります。

新ブラックルチルクォーツとは!

ルチルの中でも希少石として位置づけされているブラックルチルクォーツですが、今回は、そんな希少石ブラックルチルの中に赤みを帯びたルチルも内包されてる、非常に珍しいタイプのブラックルチルをご紹介させて頂きます。

一つ目の珍しさといえば、なんといっても透明度の高さです。

通常のブラックルチルといえば、ぎっしりタイプのものか、透明度が低く白く濁っているものが多いのですが、今回の透明度は過去最高ですね。

完璧な透明度とまではいきませんが、間違いなく今まで見てきたブラックルチルの中で一番です。

さらに一部のルチルには赤みを帯びているルチルもあり、これが透明度の高さに影響しているのかとさえ感じさせてくれます。

新種のルチルというと大げさになりますが、今後たくさん出てくるルチルではなさそうですね。

109925927_o7

109925927_o1

当店もまだ数本しか入手できておりませんので、好評頂ければ追加仕入れをしたいと思いますが、その時に買い付けできるかどうかは未定です。

珍しい石は一瞬で市場に出て、一瞬で市場から無くなる。

これ希少石なのでしょう。

サイト掲載直後に、メルマガ会員様には掲載情報を配信させて頂きますので、ご興味のある方は登録してみてください。

会員登録はこちら

このページの先頭へ