ルチルクォーツの正しい選び方

erabikata

30日間返品交換保証制度は安心です

ルチルクォーツを選ぶ際に大切にして頂きたいこととして、私がおすすめしているのは、『直感で選ぶ』『意味・効果で選ぶ』『色・デザインで選ぶ』この3点をお伝えしてきましたが、そのどれも個人個人の好みが影響していると感じます。

そんな中で私が最近よく思うこと、それは、やはり気に入るかどうかだと思います。直感で選んではみたものの実際に届いてみたら、なんか違うな。意味や色で選んだけど、本当はこっちのルチルクォーツのほうが好きなんだよな。もしそのように感じたのであれば、是非当店の30日間返品交換保証制度をお使いください。

この制度を利用すれば、いろいろなルチルクォーツを見ることができます。そして結果的にきっとあなたの気にいるルチルクォーツに出会えると思います。

まずはご予算を決めてください

では、30日間返品交換保証制度を利用できると知ったところで、次にお決戴きたいのは『ご予算』です。

今自分がルチルクォーツにかけるお金はいくらにするべきなのか。その予算内で買える品質のものは自分が満足できるものなのか。そこを確認して頂きたいと思います。

よくお電話などのお問い合わせで『いいルチルクォーツはどのくらいしますか?』といご質問がございますが、いいルチルクォーツとは、あなたが気にいるルチルクォーツだと私は考えておりますので、まずはいろいろ商品を見て戴き、その上で選ぶことをおすすめ致します。

何度も言うようですが、当店の保証制度はお届け後30日間であれば、返品も交換も承ります。

ですので、まずはご予算内で満足できれば一番です。そしてそのご予算で買えるルチルクォーツの品質はどんなものなのかを知り、その上でさらに上のレベルにするのかをお決め戴ければと思います。

初めからてっぺんを求める方もいらっしゃれば、徐々にてっぺんに近づいていこうと考えていらっしゃる方もおります。

ルチルクォーツはどんどん価格が上がっておりますので、初めからてっぺんを購入するという選択肢もありますが、まずルチルクォーツがどんなものか、あまりわからない方は徐々にでいいと思います。

しかし一つ言えることは、いいルチルクォーツを持っている方は周りから『いいのしてますね』『そのルチルクォーツ高いでしょう』などと声をかけられるといいます。

これは決して一人や二人ではなく、今まで数十人の方にご報告を頂いておりますので、ほぼ間違いないかと思います。

それがきっかけとなったとお客様は言ってくださるので光栄ですが、ルチルクォーツのおかげで仕事が順調ですとご報告を戴きます。

これは、その方々の今までの努力の結果だと思いますが、自分が満足できるルチルクォーツを買ったことで、自然と気持ちや雰囲気に変化が出てきたのではないかと思います。

ルチルクォーツは満足できるかどうかが重要です

ルチルクォーツを選ぶ際に、まずは満足できるかどうかが大事だと私は思います。満足できるレベルのルチルクォーツを持つことで、積極的に身につけるようになり、大切にするようになり、そして、多くの方があなたのルチルクォーツに注目します。これが一つの会話のきっかけになり、お仕事などがスムーズに進む。たった一つの例にすぎませんが、石にはそういった力があるように思います。

共通の出身地、共通の出身校など、共通点が一つあるだけでなんか親近感が沸くものです。いいルチルクォーツをしていると、この人は本当にルチルクォーツ好きなんだなと思い、ついついその話題に触れたくなってしまいます。それこそきっかけです。ルチルクォーツが好きな理由、『綺麗だから』『お守りになるから』個人個人思いは異なるかと思いますが、そんな話の中にも共通点が見え隠れしているものです。

ちなみに私はルチルクォーツが綺麗な石だから好きになりました。そしてどんどの上のレベルを見れるようになるとさらにその好きさが拡大します。綺麗なルチルクォーツを見ること買うこと身につけることで私自身は満足をします。

是非皆様にも満足のいくルチルクォーツと出会えって戴きたいですし、フォーチュネイトルチルがそのきっけとなりたいとも思っております。

特にルチルクォーツのような金運石と言われるものについては、自分自身の成長とともに進化したいとおっしゃる方が非常に多いように感じます。はじめは3万円からスタートして、来年には10万円のルチルクォーツを買いたい!!またはプレミアム級のルチルクォーツを手に入れたい!!

そんなお客様からのお声を沢山戴きます。だからこそ1年後も今と同じレベルでルチルクォーツをお届けできるよう進化しなくてはなりません。

どんなに高騰してもフォーチュネイトルチルだけはその波に飲み込まれないくらいの専門店にしようと思っています。

今後もフォーチュネイトルチルがご紹介していくルチルクォーツにご期待くださいませ。

このページの先頭へ