高品質ルチルクォーツを価格を抑えて楽しめる、専門店お勧めの組み合わせをご紹介!!

フォーチュネイトルチルとインフォニックのコラボレーションによって、ルチルクォーツの新たな楽しみ方をご提案する事が出来ました。

ルチルクォーツはとても高価な天然石になりますので、品質によっては、どうしても手の届かない金額になってしまい、手に入れたくても諦めざるを得ないお客様も多くいるかと思います。

とくに高品質なルチルクォーツだけで組まれたブレスレットになると、数十万円クラスとなるので、他の天然石の高品質ブレスレットと比べてしまうと、その金額の差を大きく感じてしまうと思います。

ルチルクォーツを探し当店に辿り着いたお客様に、高品質なルチルクォーツをリーズナブルな価格で、もっと身近に感じていただけないかと日々模索していました。

ルチルクォーツのワンポイントは、一番価格を抑えることが出来る方法です。
ただ、ワンポイントとしてルチルクォーツをご紹介するだけでは、誰でも出来ることなので、ルチルクォーツのワンポイントにはこれ!!と、ルチルクォーツ専門店が選び抜いたお勧め出来るブレスレットとの組み合わせをご提案したいと思いました。

ルチルクォーツを引き立て、意味合いも通じており、低価格で組み合わせられる天然石を条件に探し、巡り合えたガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶は、私にとって特別な天然石になりました。

今回、コラボレーション特集がきっかけで、ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶を知り、私のようにその魅力に惹き込まれてしまった方から、この産地のヒマラヤ水晶と出逢えて良かったと、メッセージをいただけた時は本当に嬉しかったです。

コラボレーション商品をお買い上げいただいたお客様、誠にありがとうございました。

もっと多くの方にこの組み合わせの魅力をお伝えできればと思っておりますので、ご家族やご友人、職場の方など、天然石に興味をお持ちで、何から入門したらいいのか悩まれてる方がいらっしゃいましたら、是非ルチルクォーツとガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶の組み合わせブレスレットをご紹介していただけましたら幸いです。

ガネーシャ象と旅立ち前の記念撮影
お買い上げいただいたコラボ商品の画像1

お買い上げいただいたコラボ商品の画像2

こちらのコラボブレスレットは、ご家族のお守りとしてお買い上げいただきました。
護るという意味合いが強いガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶は、ご家族の御守りにも最高なのではないでしょうか。

▼ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶の魅力をブログにて解説
ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶とは

▼ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のワンポイントにオススメ
ルチルクォーツ粒売りはこちら

▼コラボレーション組み合わせブレスレット特集・商品一覧へ
【コラボ企画】フォーチュネイトルチル×インフォニックのお知らせ

このページの先頭へ