【5日間のロングイベント】ルチルの日にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

第5回ルチルの日にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

一年に一度しか訪れる事のない、2月8日のルチルクォーツの誕生石日。
この特別な日に開催できたからこそ、28日のルチルの日を超える、特別な意味合いを持つイベントにできたのかと思います。

この5日間限りのルチルとの出会いを、お楽しみいただけましたでしょうか。

今回、ご縁のあるルチルと出会う事が出来なかったという方も、諦めずにルチルの日にご参加くださいませ。

開催ごとに、ルチルのラインナップは新しくなりますので、ルチルと出会うチャンスはまだまだあります!!

月に一回の開催となりますので、この日だけは忘れることなくご参加くださいませ(^^)

そして次回の開催は、3月27(火)22:00~3月29(木)10:00になります!!

今月の2月28日のルチルの日のイベントはお休みとなりますので、お間違えのないようにお願い致しますm(__)m

●●●

旅立ち前のルチルクォーツになります(^^)
ご注文いただいたお客様。お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。

それでは次回のルチルの日も楽しみにしていてくださいませ!!

開催時間
3月27(火)22:00~3月29(木)10:00

ルチルの日

このページの先頭へ