ルチルの日にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

第4回ルチルの日にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

この日限りのルチルとの出会いを、お楽しみいただけましたでしょうか。

今回、ご縁のあるルチルと出会う事が出来なかったという方も、諦めずにルチルの日にご参加くださいませ。

開催ごとに、ルチルのラインナップは新しくなりますので、ルチルと出会うチャンスはまだまだあります!!

月に一回の開催となりますので、この日だけは忘れることなくご参加くださいませ(^^)

そして次回の開催は、2月7(水)22:00~2月11(日)22:00の5日間のロングイベントを予定しております!!!

ルチルの誕生石日となっている2月8日は、一年に一度しか訪れる事のない、特別な日になります。という事は!この日を祝うに相応しいイベントこそ、ルチルの日になりますね(^^)

ラインナップにもこだわり、9割タイチンルチルで考えています。
タイチン祭りで、ルチルの日のイベントを最大限に盛り上げていきたいと思います!!

毎日数点づつ、追加掲載も予定していますので、イベント期間中に気になるルチルを見つけて、ゲットしてみて下さい(^^)

そして最後に、来月のルチルの日は2月7(水)22:00~2月11(日)22:00に日程を変更しての開催となりますので、2月28日のルチルの日はお休みさせていただきます。
お間違えのないようにご注意くださいませ。

これから私はイベントの準備に取り掛かろうと思います。おそらくイベントまで、一人で黙々と撮影し、ルチルだけを見続ける日々になると思います(笑)

しばらく引きこもってしまうので、ご連絡やお問い合わせなど頂けましたら幸いです!!!

それではルチルの日を楽しみにしていてくださいませ!!

ラインナップの一部公開

龍彫りのタイチンルチルクォーツのペンダントは初掲載になります!

この彫られている龍の完成度の高さに驚き、買い付けてきました。
穴だけが開いていたので、後からペンダントの紐は取り付けたのですが、金属ではなく、紐にして良かったなと思います!!

ルチルクォーツに紐は相性が良いなと感じました(^^)

ペンダントとしても、もちろん素晴らしいですが、一つの作品としても面白さがあり、魅力があると思います。

限定2個となっておりますので、お見逃しなく!!

開催時間
2月7(水)22時から2月11(日)22時の5日間

このページの先頭へ