【当店最高峰品質】プレミアム大玉タイチンルチルクォーツの旅立ち

本日、当店の最高峰品質として一番上に掲載していた、タイチンルチルクォーツの20mm~21mm玉ブレスレットが旅立ちました。

この一本の完成にかけた情熱が凄かった分、旅立ちへの名残惜しさはありましたが、この一本の作品を評価していただけた事が、何よりも嬉しかったです。

お買い上げいただいたお客様の目利きも素晴らしく、水晶のクリアなルチルクォーツへのこだわりは、当店が考えている最高峰ルチルクォーツの定義と一致していたこともあり、大変ご満足していただくことが出来ました。
当店としてもこのブレスレットにかけた情熱が強かった分、その価値を共感して下さったことに、心から嬉しく思っております。

M様、この度は誠にありがとうございました。
ルチルクォーツを通じて出会う事ができたご縁を大切にし、今後とも何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいましたら幸いです。

数ある天然石のお店から、当店へご来店いただき心から感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

最高峰のルチルクォーツブレスレットが旅立ってしまったので、後を継ぐ最高峰と呼べるルチルクォーツブレスレットの製作に入ろうと思います!!

お時間はかかってしまうと思いますが、次回のご紹介を楽しみにお待ちくださいませ。

このページの先頭へ