12月28日は今年最後の【ルチルの日】になります!!!

ルチルの日のイベントで、ルチルクォーツの掲載は今年最後になります。

まだルチルクォーツをお持ちになられていない方は、ルチルの日にしか出会えないルチルクォーツの中から、気になるルチルクォーツを見つけてみてください。

既にルチルクォーツをお持ちの方も、素晴らしい新年を迎えるための準備として、この日にしか出会う事が出来ないルチルクォーツで、ゲン担ぎをしてみてはいかがでしょうか。

・お客様のルチルをご紹介!
・2017年最後のルチルの日
・ラインナップ公開!!
・買い付けのお知らせ
・年末年始の配送のお知らせ
・年末年始のご挨拶

お客様のルチルをご紹介!

お客様より、お写真をいただきましたのでご紹介させていただきます(^^)

こちらのお写真のお客様は、20ミリ前後になるゴールドルチルクォーツを探されていた時に当店と出会い、お問い合わせをいただきました。

お写真に写っているルチルはこちらのルチルクォーツになりますが、素敵なブレスレットに仕上がっていますね(^^)

【プレミアム】【穴ありひと粒販売】タイチンルチルクォーツ 17.4mm玉

【プレミアム】【穴ありひと粒販売】タイチンキャッツアイルチルクォーツ 17.0mm玉

ルビーとの組み合わせはご本人様で、サファイアとの組み合わせはパートナー様になりますが、ルチルとの組み合わせ方が上品で上手くまとまっていますね(^^)

ご紹介することができた本当に良かったです。ありがとうございます。

こちらお客様は、ルチルの日を通じ、ルチルと出会ったことをきっかけに、ルチルクォーツのファンになりました。今では多くの種類のルチルクォーツをお持ちいただき、本当に嬉しいです(^^)

ルチルクォーツを身に着けてから、とても調子が良くなったとご報告をいただき、ルチルクォーツを持ったことで、良い変化があったようです。ご紹介することが出来て本当に良かったです。ありがとうございます。

まだまだ、お客様からいただいたお写真がございますが、またの機会にご紹介させていただきます。

お写真を送って送っていただいたお客様、誠にありがとうございます。

2017年最後のルチルの日

今年最後のルチルの日のラインナップを公開します!

今回は、お客様よりリクエストをいただきましたので、それも掲載いたします!!

ルチルクォーツと重ね付けしたいという事で、ブラックスーパーセブンのブレスレットも掲載して欲しいというリクエストでした。

限定4本掲載いたしますので、ご覧になってみて下さい♪

ラインナップ公開▼

ルチルの日の掲載コーナーへ

買い付けのお知らせ

1月4日(木)より中国に買い付けにいって参ります!!
お探しのルチルクォーツがございましたら、この機会に是非リクエストいただければと思います。
ご予算内で満足いただけるルチルクォーツを探し出し、ご紹介させていただきます。

リクエストどしどしお待ちしております!!

また可能であれば現地からの写真を公開しますので、インスタグラムをチェックしてみて下さい!!
新着ルチルの情報を発信していきます!!

年末年始の配送のお知らせ

年末最後の配送日は12月28日(木)14時までになります。

28日(木)14時までにご注文いただいた商品は即日発送でお届けします。
それ以降にいただいたご注文は1月3(水)の臨時発送となります。

※ルチルの日掲載商品は、29日(金)の朝6時までにご注文いただいた場合、即日発送でお届けします。

年始の配送開始日は1月11日(木)となります。

年末年始休業期間:2017年12月29日(金) ~ 2018年1月10日(水)

年明けは2018年1月11日(木)10:00より通常営業となります。

また、ご注文並びにお問合わせにつきましては、 年末年始休業期間中も休みなく
24時間受付をさせていただいております。
なお、年末年始休業期間中、お客様よりいただきましたお問合わせにつきましては、
2018年1月11日(木)より、順次ご回答させていただきます。

※1月4日(木)より、買い付けに行って参ります。
リクエストのお問合わせは出来る限りご対応致しますので、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

年末年始のご挨拶

今年も残すところあとわずかになりました。
皆様はどのようにお過ごしになられますでしょうか。

9月に運営会社が変更して以来、多くのお客様に、今までよりもフォーチュネイトルチルがパワーアップしていると、嬉しいお言葉をいただけました。本当にありがとうございます。

また皆様とルチルを通じて、フォーチュネイトルチルを盛り上げていけた年にもなったと思います。
ルチルという一つのテーマで皆様とこうして交流出来たことに、本当に感謝の気持ちでいっぱいでおります。

来年も、今年以上に躍進できるように、皆様と協力して、フォーチュネイトルチルを活気のあるお店にしていきたいです。

当店のルチルとの出会いで、何かいい変化のあった年になっていましたら幸いです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年一年、ご愛顧いただきまして、ありがとうございました。

ラインナップ公開!!

ルチルの日

このページの先頭へ