ブログ【ルチルマニア】をお読みいただいているお客様への特典

当店のブログ、ルチルマニアをいつもお読みいただき、ありがとうございます。
ルチルマニアならではの徹底解説コラムや新規掲載商品のご紹介など、多くの方に読んでいただき本当に嬉しく思います。

そこで!ブログでご紹介したルチルを、少しでもお安くご購入いただけるように、ブログ割を始めたいと思います!!

ブログ割対象商品は『今回ご紹介のブログ割対象商品』にて記載しておりますので、そちらをご確認くださいませ。

最後に合言葉を載せております。※毎回異なる合言葉を設定しますので、ご注意ください。

ご注文いただいた際、配送先情報のご入力という画面にある『備考』に、対象商品の合言葉をご入力ください。

その後、受注確認のメールにて、ご注文金額から5%割引きした価格をお送りいたします。

会員様割引や銀行振込割引などと併用もできますので、かなりお安くご購入できるのではないでしょうか!!!

ただし、ブログ割には適用期間がありますので、ご注意くださいませ!
ブログでご紹介してから7日までとさせていただき、それ以降は備考欄にご入力いただいても無効となります。

ブログでご紹介されたものの中に、気に入ったルチルが見つかりましたら、是非ブログ割をお使い下さいませ!!!

新規掲載商品のご紹介

先週買い付けてきたルチルの中から、本日はルースと粒を掲載しております。

今回のルースはどれもトップクォリティーのものばかりで、透明度、ルチルの太さが抜群に良いですね~
新規掲載ルース

ルチルの輝きばかりに目がいってしまいますが、注目してもらいたいのは、この数ですね!このレベルのものをここまで買い付けてこれたのは初めてではないでしょうか。

もっとルースの掲載を強化していきたいと思い、一挙に24点掲載いたしました!!

気に入ったルースをペンダントやリングにして身に付けてみるのも良いかもしれませんね(^^)

別途ご料金がかかりますが、ご注文していただいたルースを、職人さんに加工していただくことも出来るので、ご希望の場合はお申し付けくださいませ。

新規掲載ルースはこちら

続いて、ひと粒売りルチルになります。

新規掲載ひと粒売りルチル

この中でもプレミアムなのに訳有りのため、驚くほどの価格になっている粒があります。
それがこちらの2粒です。


【訳有り】【プレミアム】【穴ありひと粒販売】タイチンルチルクォーツ 17.1mm玉(型番bs1012)

こちらのプレミアムの訳有り理由は、充填処理(じゅうてんしょり)で傷を修復した跡が残っているためです。17ミリ玉でプレミアムと呼べる品質のものがなかなかないので、本当に残念です。
それがなければと、何度見ても思ってしまうレベルの粒になります。


【訳有り】【プレミアム】【穴ありひと粒販売】タイチンルチルクォーツ 17.1mm玉(型番bs1015)

こちらのプレミアムの訳有り理由は、ルチルが水晶に覆われていない箇所があるためです。
その欠点がなければ完璧なプレミアムと呼べる粒になっていたと思います。

う~ん、本当に惜しいの一言です。

正直この2点を掲載しようか迷いました。ですがこの粒たちとご縁がある方がいればと思い、赤字覚悟での価格で掲載しました。

訳有りにはなってますが、プレミアム級の品質をもっていることに変わりはないです。激安価格のこのチャンスをお見逃しなく!

ブレスレットのサイズアップやワンポイントにして目立たせることにも使えるので、いろいろな使い方で大玉ルチルをお楽しみくださいませ。

新規掲載ひと粒売りルチルはこちら

今回ご紹介のブログ割対象商品

新規掲載ルースはこちら
型番ru1024~ru1047までの24点

新規掲載ひと粒売りルチルはこちら
型番bs1003~bs1017までの15点

ブログ割適用期間
2017年10月15日(日)~10月21日(土)まで

合言葉
【suthsp】

本日もお読みいただきありがとうございました。

このページの先頭へ