本日もプレミアムタイチンルチルクォーツを紹介致します!

おはようございます。

本日もプレミアムな商品の紹介をお届けして参ります。

久々のブレスレットも紹介していきますので楽しみにしていてください。

それではまずは、最近私が激推ししている丸玉からです。

プレミアムタイチンルチルクォーツ 47mm丸玉

減少傾向にあるルチルクォーツの丸玉ですが、こちらも非常に珍しいタイプの丸玉になりますので、是非みて頂きたい商品の一つです。

まずこの大きさで求めることができる品質ではありませんので非常にレア度高いです。

もはや通常ルートから見つけることができなくなっておりますので、満足度高い逸品かと思います。大きさ品質共にプレミアム品として掲載致します。

113705610

113705610_o3

113705610_o1

113705610_o6

動画も撮影してみましたので見てみてください。

プレミアムタイチンルチルクォーツ 13.5mm玉ブレスレット

pfr898_1

pfr898_7

pfr898_5

pfr898_3

久々のプレミアムブレスレットの紹介になります!

この輝きは素晴らしいですね!透明度もいい感じです。

ブレスレットはたくさんあっても、プレミアムレベルのブレスレットは少なくなっております。

買い付け段階で、もっと上の品質を見せてと言ってもなかなか出てこないのがプレミアムレベルです。

その為、プレミアムレベルの粒が入っているブレスレットを数本買い付けて、組み直しして完成させております。

それが当店のプレミアムブレスです。実物を見られたい方は是非お声がけくださいませ。

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

=>ご紹介したプレミアム品はこちらに掲載しております

このページの先頭へ