激レアルチルクォーツの紹介です。

本日は面白く珍しいルチルを紹介したいと思います。

激レア品ですので、気に入った方はお早めにご決断して頂いたほうが宜しいかと思います。

もちろんこういった激レアな逸品はどんなに残ってもセールには出ませんので、いつかセールにならないかなあというお気持ちは持たないほうがいいと思います。

これぞルチルマニアの方に気に入って頂けるであろう代物だと思い、出会った瞬間買い付けを決めてしまったものです。

激レア品の為なかなか価格交渉をしても下がらないのがこういったものですが、頑張って価格つけてますので検討してみてください。

ガーデンスターバーストルチルクォーツ 32.4mm玉 置物

一言画像より実物のほうが感動します!なんだこれは!

と喜んで頂けると思います。こんな丸玉見たことない!

そんな代物です。

4213_7

4213_9

クルクル回しながら中心のルチルを見るとまるで線香花火のようにきらきらしてるのが見れます。細針ならでは美しさがそこにはあります。二つとない一点物ですので、お見逃しのないようにされてください。

そして続いてもレア度高い逸品です。

プラチナルチルクォーツ ルース

プラチナルチルのルースは品質にこだわらなければあります。

そしてクォーツインクォーツのルースも探せばあります。

ですがどうでしょう??

クォーツインクォーツとプラチナルチルが共存しているルースは皆無です。

これぞリピートのきかない一点物です。

こちらも私の一目惚れです。

ご検討くださいませ。

5999_6

5999_5

5999_4

5999_8

そしてお次は品質も完璧な激レアルースです。

ブロンズタイチンキャッツアイルチルクォーツ ルース

これはプレミアムルースですね!!

レア度と品質が限りなくMAXレベルに高いです。

二度と見つからないんではないかと思える極上のルースです。

ブレスでもなければ品質を下げたとしても皆無です。

これは卸業者さんも売りたくないほどのルースということで買うことがまず困難だった代物です。

小さいですが、よくよく考えればこれだけの代物ですので、最高品質に仕上げられる最大の大きさがこれです。

いかにレア度が高いかご理解頂けると思います。

頑張って買い付けましたので喜んで戴けましたら嬉しいです。

6000_1

6000_3

6000_4

6000_5

本日はこんな感じのレアルチルを紹介させて頂きました。

気になる方はお問い合わせくださいませ。

数日間はサイトに掲載しませんので、ますはブログ読者様専用です。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

このページの先頭へ