ルチルクォーツ原石を17点掲載しました!

こんにちは!
以前よりルチルクォーツの原石が少ないというお話をさせて頂いておりますが、やはり今回も大きいタイプは一切ありませんでした。

これが通常なのでしょうね。

ですが、大きさではなく、品質にこだわると稀に綺麗なものに出会えたりします。

本日そんな綺麗なルチルクォーツの原石を17点サイトに掲載しましたのでみてみてください。

ブラジル産 バイーア ノヴォ・ホリゾンテ産 ルチルクォーツ 原石

バイーアはルチルが採掘できるエリアとして有名ですが、その場所はとても危険地帯だそうで、簡単に買い付けをして帰ってこれるような場所ではないようです。

実際に、以前ブラジルで仕事をしていたというお客様とバイーアについてお話をした際には、バイーアは危険だから言ってはだめとその方もいわれていたそうです。

そんな危険な場所から買い付けてきてくれた業者さんには感謝ですね。

今回はクラスター状のもの、ポイント状のもの、クリア水晶のもの、スモーキー水晶のものなど様々ですので楽しんでいただけるかと思います。

尚、中には強烈なレインボーが見えるクラスターもございます。これはレインボー好きにはたまらないかと思います。

小さいですが、その中から厳選した原石ですので気にいって戴けましたら嬉しいです。

114763768_o9

114763747_o8

114763780_o9

114763779_o9

114763749_o7

=>本日掲載したルチルクォーツ原石はこちら

最後までお読み頂きありがとうございました。

このページの先頭へ