幻の水晶 ブラジル トマスゴンサガ産水晶クラスターの紹介です

こんばんは!
本日はブラジルのトマスゴンサガ産の水晶クラスターをサイト掲載致しました!

トマスゴンサガ産の水晶クラスターは照りが良く、輝きが素晴らしいクラスターが採掘できる産地として有名です。

ですが近年その数は減少傾向にあり、美しく、さらには大きいクラスターに出会うことができる確率はとても低くなってきております。

本日紹介させて頂いたクラスターの中には1キロを越えたものもございますので、観賞用としても素晴らしいですし、浄化用としても活躍してくれそうなアイテムになるかと思います。

そして近日公開予定の3キロ越えの激お勧めクラスターも用意しています。

こちらは本日紹介させて頂いたクラスターの更に上をいくレベルです。

もちろんトマスゴンサガ産です。

ブラジル産 トマスゴンサガ産水晶クラスター

114533729_o15

114533689_o18

114533599_o16

上記3点はすべて3キロを超えるクラスターですが、現在1キロを越えた綺麗なものが少ない中で、3キロを越えたものはとても珍しいんです。

しかも品質は極上です。幻の水晶と言われるトマスゴンサガ産のクラスターですが、美しいものは小さいというイメージの中でこちらの3点は滅多に見かけることができないレベルかと思います。

近日公開させて頂きますのでお楽しみに(^^)

そして、これらの水晶クラスターをのせるクッションがこちらです。

IMG_0168

IMG_0170

ミシンを使い、中に水晶のさざれを入れたお手製のクッションです。なかなかここまで大きいクラスターの座布団がなかったので自分でつくってみました。

上記3点をお買い求め頂いた方にお付けさせて頂きます。さらにこちらの3点は桐箱に入れてお届け致します。

飾る際に桐箱はとても活躍してくれそうです。

本日は以上です。

明日はルチルクォーツの原石を紹介させて頂きます。

=>本日掲載した水晶クラスターはこちら

最後までお読み頂きありがとうございました。

このページの先頭へ