本日ついに開始!グリーンダブルファントムクォーツ粒販売!期間限定ですのでお見逃し無く!

ついに本日販売開始となりました。

ダブルグリーンファントムの粒販売についての詳細をお伝えしていこうと思います。

販売開始は本日18時を予定しております。間に合うように頑張ります!

開始と同時に売り切れ続出の予感がしておりますので、もしご興味がございましたら、お見逃しのないようにされてください。

サイズは11mm~12.8mmの計25玉ほど出す予定です。多少の前後はあるかもしれませんが、なるべく多くを出品できるように頑張ります。

そして気になる販売期間ですが、本日2月21日18時~2月24日の18時までの3日間限定とさせて頂きます。

スーパーレアなグリーンダブルファントムの粒販売ですので、今回で余った粒はブレスレットにして掲載する予定です。

価格は1万5000円~3万円で販売致します。トップクオリティのグリーンダブルファントは現状どんどんレア度が高まっております。

すべてトップクオリティですが、その中でも多少の品質わけを行い、価格に反映しています。

一気に商品を掲載すると、見ている間に無くなってしまったということが起こりうるので、あえて価格をわけさせて頂きました。

もしトップの中でもさらにトップをお求めの方は、一番高い粒から御覧になれますと宜しいかと思います。

尚、会員登録をされましたらもう少しお安くなっております。是非ご購入の際は会員登録をされてからご注文頂くことをお勧めします。

会員登録をされ、ログイン状態で掲載開始をお待ち戴けましたらもっともスムーズにご購入できます。

=>会員登録はこちらから宜しくお願い致します。

それでは、出品予定の商品を一部画像にて紹介させて頂きます!

これぞトップクオリティの粒というものを味わって頂ければと思います。

実は当店の元スタッフも出品と同時に購入する予定のようですので、条件は皆様同じです。負けないでくださいね(笑)

グリーンダブルファントムクォーツ 12mm台の粒

一枚目は今回唯一のツインダブルファントムの粒です。

二層の山が横に二つ形成されてます。これは非常に珍しいですし、粒で購入できることは我々の買い付けでも難しいです。奇跡の発見に巻き起こった、二度目の奇跡のような粒です。

それ以外の粒も山が高く非常に存在感が際立ちます。透明度が高すぎて、他の石とあわせた際に他の石がくすんで見えてしまうほど美しいです。

21634_1

21629_1

21626_1

21628_1

グリーンダブルファントムクォーツ 11mm台の粒

透明度が高いファントムの特徴として、水晶に反射して、ファントムが上にもう一つ影として浮かび上がっているのがみてとれます。
水晶に対して50%くらいの山の高さが最も美しい影が見えるかと思います。こちらの4粒はそんな粒です。非常に魅力的ですね。

21647_1

21640_1

21639_1

21638_1

このような感じで商品を掲載して参りますので、18時の掲載を楽しみにされていてください。

商品は下記よりアクセスくださいませ。

=>新規掲載商品はこちら

以前にお伝えした粒収納ケースの販売も行いますので、またブログにてご紹介させて頂きます。

本日2回目のブログを夜書く予定ですので、そちらで紹介させて頂きます。

それでは浄化もいい感じになって参りましたので、本日分の発送を行いたいと思います。

本日の発送量も当店にとってはなかなかのものです。

いつも感謝です。

ありがとうございます。

このページの先頭へ