トップクオリティ グリーンダブルファントムが待望の粒売り決定!

本日は大分遅めのブログ投稿となってしまいましたが、休んでいたわけではありません(笑)

皆様に喜んで頂ける商品を明日出品しようということで準備しておりました。

まだ撮影しているところですので、明日の夜には間に合わせます!

その商品とは…..

グリーンファントムです!

それもダブルファントムです!!

しかもトップクオリティです!

グリーンダブルファントムクォーツ 粒販売!

おそらく、こんなことをするのは、当店くらいではないかと思います!

今回2月末まで粒を掲載し続けますと宣言してから、これまでたくさんのご注文を頂いております。

毎日楽しみにしていますというお言葉が何よりも嬉しく、もっと喜んで頂ける粒を紹介していきたいとさらに強く思うようになりました。

そして、そんな時、お客様からのダブルグリーンファントムの粒は出さないんですか?というお問い合わせがございました。

その瞬間に販売しようと決めました。

やはりご要望があったからには、出来る限り応えていきたいですからね。

しかもその方のご希望は12mmでした。

もちろんありますあります!F様楽しみにしてくださいね。きっと喜んで頂けることと思います。

そんな感じで、決めたからには即行動ということで、明日販売開始したいと思います。おそらく期間限定の販売にはなると思いますので、お見逃しのないように明日の掲載スタートに乗り遅れないようにされてください。

そして粒で買うと下記のようなかっこいいブレスレットに使用することも可能なんです。

1

4

3

まだ準備が整っておりませんので、画像は明日のお昼過ぎのブログで一部事前掲載したいと思いますが、とても美しい粒達ですので、喜んで頂けると思います。

ツインダブルファントムと呼べるような、かっこいい粒もございます。楽しみにしてください。

そして本日も粒販売コーナーに9点の新しい粒を掲載致しました。

極上のキャッツアイルチルもその中に入っておりますので、チェックしてみてください。

=>新規掲載商品はこちら

話はかわりますが、最近のリクエストの中の一つに、10万円特集のようなことはやらないのですか?というご要望も頂きました。

以前はやっておりましたが、最近はまったく開催していなかったですね。

ということで、そのご要望を形にする為、準備してみようと思っております。

このように、ご要望、ご期待に応えれるように頑張って参りますので、どしどしリクエストくださいませ。

本日は以上です。

いつもお読み頂きありがとうございます。

このページの先頭へ