頂いたご質問に回答&シルバールチル丸玉動画紹介

プレミアムシルバールチル46mm丸玉(スフィア)

以前にフェイスブックに画像だけ掲載させて頂きましたが、本日は動画掲載させて頂きます。

美しさが劣ることなく、素晴らしい状態であるということがわかって頂けるかと思います。

シルバールチルと言えば、もっと茶色とゴールドの中間のような色みのものが主流ですが、このタイプはまさにシルバー色と思える色みをしておりまして、一見こちらが主流と感じそうですが、実はそうではありません。

このタイプこそ激レア中の激レアです。

そして透明感は抜群です。希少性と品質がもの凄く高い為プレミアムルチルに認定しました。

納得の品質だと思いますのでご興味がございます方はご検討してみてください。

全種類のルチルの丸玉を集めるということを目標にされていらっしゃる方々もいらっしゃいますので、その方々達のお手伝いができればと思い、丸玉には力を入れております。

品質にこだわると、いくら探してもみつからないのが丸玉です。

いつ目にしなくなるかわからない丸玉は、ある時にゲットして頂くことが一番です。

掲載は本日の夜を予定しております。お楽しみ(^^)

粒に関するご質問

そして、本日は粒の穴に関するご質問を頂きましたので、その回答をブログにも書いていこうと思います。

まずご質問内容は

『粒の穴にチェーンを通したいのだが、穴が小さくて入らない。粒のサイズを大きくすれば入りますか?』

というご質問です。

答えは、粒のサイズを変えても穴の大きさはあまり変わらないということをお伝えしました。

ですが当店が協力できることとして、こんなご提案をしてみました。

『粒の穴の大きさは加工して広げれば大きくすることはできますよ』そうすればチェーンも通せるようになると思います。

というものです。

小さい穴の直径で0.5mm、大きくても約1.2mmくらいが通常の粒の穴の大きさだと思いますが、これが8mmでも1.2mmの粒もあれば、15mmでも0.5mmほどの穴の場合もあります。

その為、粒の大きさに穴の大きさが比例していることはありません。

先ほども申し上げましたが、穴を広げる加工を行えば、それが1.5mmでも3mmでも可能です。

もし穴をもっと広げたい場合は是非お問い合わせいただければと思います。

このようなご質問を頂きましたが、今後も頂いたご質問を可能な限り皆様にも共有していきたいと思いますので、ブログをチェックして頂ければと思います。

そんな今注目をされている粒販売コーナーを毎日更新して新しい粒をどんどん紹介しているのですが、昨日は4点掲載致しました。

綺麗なフラワーガーデンルチルです!先日の店長コレクションとにているようで少し違います。

こちらは一般的なスモーキーガーデンフラワールチルです。店長コレクションほど入手が難しいわけではありませんが、それでもしばらくみていないなあ、という印象のルチルです。

さらに粒ではまず入手はできないかと思います。

価値あるひと粒をお選び頂ければと思います。

下記よりご確認くださいませ。

=>粒売りコーナーはこちら

本日分の粒はシルバールチルの丸玉と一緒に18時頃掲載させて頂きますので、お楽しみ(^^)

このページの先頭へ